- 保証について
- 不良品の場合、商品納入後7日以内であれば、同一製品と交換させて頂きます。 (商品はご面倒ではございますが、着払いにてご返送下さい。)
- 在庫が無い場合は、お客様了解の上、同等品と交換させて頂く場合があります。
- 欠品がございました場合も7日以内であれば、直ちに再送させて頂きますので、 7日以内のご確認を是非よろしくお願い致します。
- 保証対象外
- 付属品・消耗品は保証対象外です。バッテリ・内蔵電池についても同様です。
- 液晶画面のドット抜けは故障ではありません。ご了承下さい。
- お客様の過失による不具合、通常使用以外の動作不良は保証対象外です。
- お客様ご自身で本体を開けられたのちの不具合に関しましては、保証対象外となります。
- 白ロム(携帯電話)の、プリベイド化の可否は保証対象外です。
- SONY製品のユーザー登録につきましては、保証対象外です。SONYカスタマーデスクにて、譲渡の手続きができるようですので、ご確認くださいませ。
- お買い上げ後、お客様にて改造(SIMロック解除・外装リペア・分解など)された白ロムは、ご購入一週間未満であってもサポート対象外となります。
よくある原因は以下の通りです。
- お客様メーラーの機能で、弊社確認メールが受信箱以外(迷惑メールなど)に振り分けられている。
- お客様メールアドレスのご記入間違い。
- 携帯電話アドレスの方は、文字数制限や、パソコンメールの受信拒否が原因となっている場合もございます。
メールにてお名前・ご連絡先・ご注文商品・数量・お支払方法等、必要事項を記入の上、お問い合わせくださいませ。
また、メールアドレス記入間違い以外の場合は、再度送信させて頂いても、メールがお手元に届かない可能性がございます。ご面倒ですが、ご連絡前に設定変更をお願い致します。
Q. 情報入力画面で、情報を間違えてしまいました・途中迄しか入力できませんでした
メールにて、お名前・ご連絡先・ご注文商品・数量・お支払方法等、必要事項を記入の上、お送りください。多数の注文がありますので、必ずお名前・ご注文番号を記入してくださるようお願い申し上げます
Q. 電話注文は可能ですか?FAXでも受け付けてもらえますか?個人情報の漏洩が心配です。
個人情報の管理には、万全の注意を払っております。お電話でのご注文は受け付けておりません。
ご注文はメールまたはFAXにてお受けいたします。
メール
にて、お名前・ご連絡先・ご注文商品・数量・お支払方法等、必要事項をお知らせください。早急にお調べいたします。
発送の状態・商品の種類によってはキャンセルをお受けできない場合もございます。なるべく早く
メールにてご連絡くださいませ。
Q. 商品は、ページにあれば、絶対に在庫があるのでしょうか?
ホームページの更新の前にご注文された場合、売り切れの場合があります。
その際は、メール(またはお電話)でご連絡しております。代替品がある場合はそちらをご連絡させていただいております。
誠に勝手ながら、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Q. 「カートに入れる」ボタンを押しても反応がありません。
画面左上の 「カートを見る」ボタン直下に、現在カートにお入れ頂いている商品の総数が表示されます。
「カートに入れる」ボタンを押して頂いてもこの数に変化が無い場合は、商品が売り切れてしまっている可能性がございます。
再入荷の予定等はメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。
商品のお届け先に、宅急便営業所留めもご利用頂けます。
お使い頂ける宅急便は、佐川急便もしくはヤマト急便です。
ご指定の節は、お名前等をご記入いただく画面で、ご住所欄にはお客様の現住所を、備考欄にご利用になる宅急便会社名と営業所名お書き下さいせ。
ご希望の配達日時指定につきましては、できる限り対応させて頂きますが、
ご注文状況・道路状況・配達地域等の事情により、遅延が発生する場合がございます。
あくまでも目安としてお考えくださいませ。
* W-ZERO3 よくあるご質問 *
Q. SIMって何ですか?
W-SIM(ウィルコムシム)は、PHSの通信部分をカード化したものです。このカードの抜き差しにより、PHSとしての通信が可能になります。
Q. W-SIM無しでも、PDAとしての機能は使えますか?
SIMカードの有無に関わらず、PDAとしての使用は可能です。勿論、無線LAN機能もご利用可能です。
Q. WS003SH1と、WS004SHの違いは?
WS004SHは、メモリが256MB(Flash)にupされていることが大きな違いです。
* 白ロム よくあるご質問 *
Q. 白ロムご利用方法について
- FOMA、ソフトバンク3Gの携帯に関しましては、契約中のSIMカードの挿入により使用可能になります。海外SIMのご利用につきましては、御答えかねますので、ご了承くださいませ。
- 第二世代携帯、auの携帯電話に関しましては、最寄のSHOPにてお手続きくださいませ。
また、料金プランや使用期間で変動する機種変更料金、手続き方法については御答えできません。SHOPにてお問合せいただきますようお願い致します。
Q. SIMロック解除について
当店で販売しております商品はすべてSIMロックは未解除です。解除方法、SIMロック可商品についてのお問合せは御答えできません。
また、ご購入後ロックを解除された場合、ご購入一週間未満であってもサポート対象外となることもあります。ご了承くださいませ。
Q. カスタムについて
お買い上げ後、お客様にて改造(SIMロック解除・外装リペア・分解など)された商品は、ご購入一週間未満であってもサポート対象外となります。
Q. 海外でのご利用について
メーカー公式ホームページ、SHOPへ直接お問合せいただきますようお願い致します。また、購入後の海外での利用可否での返品はお受けできませんので、ご了承願います。
Q. 搭載アプリケーションについて
商品は全てオールリセット(初期化)しておりますので、搭載アプリケーションは削除
しております。必要なアプリケーションにつきましては、ダウンロードした後にインストールをお願いいします。
Q. バッテリ保証について
バッテリは保証対象外となります。
Q. 保証について
当店での保証はお届けから一週間です。